DeNNKoのソイエット日記

ソイエットを実践する過程で得た、知識、理論、心理を記録するブログ

2017年09月06日(水)

(この行を消して、ここに「ちょうどいいお店」について書いてください)

  

06:00 起床

https://www.instagram.com/p/BYrdGFQhjcF/

06:00おはようございます。 1回目の体重測定#ソイエット #おはようございます #体重 #体脂肪率 #水分量 #筋肉量 #グラフ #体重測定

 

14:00 お昼ご飯いただきます。

https://www.instagram.com/p/BYr9yQ5BdDM/

14:00お昼ご飯いただきます。二色丼(生しらすと釜揚げしらす) セット 1人前#ソイエット #食事 #お昼ご飯 #いただきます #外食 #しらす丼 #食事記録

 

お昼ご飯追加

https://www.instagram.com/p/BYr-ho-BIUI/

お昼ご飯追加しらすのしそ巻き天ぷら 1皿#ソイエット #食事 #お昼ご飯 #追加 #しらす #天ぷら #食事記録

 

14:20 お昼ご飯ごちそうさまでした。

https://www.instagram.com/p/BYsAiRVBNis/

14:20お昼ご飯ごちそうさまでした。#ソイエット #食事 #お昼ご飯 #ごちそうさまでした #外食 #しらす丼 #完食 #食事記録

 

おやつなし

 

20:30 晩ご飯いただきます。

https://www.instagram.com/p/BYsumoKBMWE/

20:30晩ご飯いただきます。お好み焼き(豚玉) 1枚もち明太チーズもんじゃ 1杯ふわふわ玉子焼き 1皿牛すじキムマヨ丼 1杯全部で2人前#ソイエット #食事 #晩ご飯 #いただきます #外食 #お好み焼き #もんじゃ焼き #食事記録

 

21:00 晩ご飯ごちそうさまでした。

https://www.instagram.com/p/BYsuxtshr4r/

21:00晩ご飯ごちそうさまでした。#ソイエット #食事 #晩ご飯 #ごちそうさまでした #外食 #お好み焼き #もんじゃ焼き #完食 #食事記録

 

0:10 就寝

https://www.instagram.com/p/BYtD9zxBa4T/

0:10おやすみなさい。 2回目の体重測定#ソイエット #おやすみなさい #体重 #体脂肪率 #水分量 #筋肉量 #グラフ #体重測定