DeNNKoのソイエット日記

ソイエットを実践する過程で得た、知識、理論、心理を記録するブログ

2017年12月28日(木)

 

11:30 起床

f:id:dennko2017:20171229121706p:plain

11:30おはようございます。 1回目の体重測定 #ソイエット #おはようございます #体重 #体脂肪率 #水分量 #筋肉量 #グラフ #体重測定

 

お昼ご飯なし

 

おやつなし

 

20:43 晩ご飯いただきます。

https://www.instagram.com/p/BdPp_XEh6V7/

20:43晩ご飯いただきます。 キャベツと赤パプリカと赤大根のサラダ ポテトサラダのせ 1皿サラダ巻き 3個おいなりさん 3個大根とちくわとしらたきといかさつま揚げのおでん 1皿ひき肉とごぼうと豆腐の炒め物 1皿かぼちゃの煮物 1皿肉だんご 2個イカ唐揚げ 1皿カニクリームコロッケ 1個ホッケの開き 1皿水 500ml#ソイエット #晩ご飯 #いただきます #お惣菜 #自炊 #サラダ #ポテトサラダ #巻き寿司 #サラダ巻き #おいなりさん #おでん #ごぼう #かぼちゃ #煮物 #肉だんご #イカ唐揚げ #かにクリームコロッケ #ほっけの開き #水 #食事記録

 

21:25 晩ご飯ごちそうさまでした。

https://www.instagram.com/p/BdPvLP3hjq7/

21:25晩ご飯ごちそうさまでした。 #ソイエット #晩ご飯 #ごちそうさまでした #完食 #食事記録

 

21:50 夜食いただきます。

https://www.instagram.com/p/BdPxtrDBF8l/

21:50夜食いただきます。 チーズケーキ 1皿きな粉あんこ餅 2個ピザポテト 1袋濃厚ショコラーデ 1個#ソイエット #夜食 #いただきます #チーズケーキ #きな粉 #あんこ餅 #ピザポテト #菓子パン #濃厚 #ショコラーデ #食事記録

 

22:20 夜食ごちそうさまでした。

https://www.instagram.com/p/BdP1qKEhVJE/

22:20夜食ごちそうさまでした。 #ソイエット #夜食 #ごちそうさまでした #完食 #食事記録

 

23:58 就寝

https://www.instagram.com/p/BdQAflUhpyj/

23:58おやすみなさい。 2回目の体重測定 #ソイエット #おやすみなさい #体重 #体脂肪率 #水分量 #筋肉量 #グラフ #体重測定