DeNNKoのソイエット日記

ソイエットを実践する過程で得た、知識、理論、心理を記録するブログ

2017年05月05日(金)

 

11:17 起床

https://www.instagram.com/p/BTsZkiyhrqZ/

11:00おはようございます。 1回目の体重測定

 

12:30 お昼ご飯いただきます。

https://www.instagram.com/p/BTshlQ5hB1H/

12:30お昼ご飯いただきます。ごはん1杯舞茸とわかめとほうれん草のみそ汁1杯じゃがいもコロッケ1個サバのみりん干し一切れ焼き鳥(もも1本、ねぎま1本)かぼちゃの煮物4個レタスと水菜と大根とトマトとしらすと大根の葉サラダ(胡麻ドレ)水400ml

 

13:10 お昼ご飯ごちそうさまでした。

https://www.instagram.com/p/BTsmFhaB4pe/

13:10お昼ご飯ごちそうさまでした。

 

14:45 おやついただきます。

https://www.instagram.com/p/BTswzKwhi3I/

14:45おやついただきます。シュークリーム1個ガトーショコラ1.5個ピリ辛かりんとう2枚ばかうけ2個

 

14:55 おやつごちそうさまでした。

https://www.instagram.com/p/BTsycAnhiWu/

14:55おやつごちそうさまでした。

 

20:20 晩ご飯いただきます。

https://www.instagram.com/p/BTtXUJ9h2s0/

20:20晩ご飯いただきます。 バナナ一本 ゆで卵1個 気休めドリンク(豆乳150ml、無糖ヨーグルト150ml、野菜ジュース100ml)水400ml

 

23:30 晩ご飯ごちそうさまでした。

https://www.instagram.com/p/BTtYIPTh-ew/

20:30晩ご飯ごちそうさまでした。

 

0:00 就寝

https://www.instagram.com/p/BTtwPvshK10/

0:00おやすみなさい。 2回目の体重測定