DeNNKoのソイエット日記

ソイエットを実践する過程で得た、知識、理論、心理を記録するブログ

記録について

 

皆さん、オココ~。DeNNKoです。

 

 ソイエットを実践していく中で、出来るだけ皆さんにもわかりやすく、なおかつ自分も続けていきやすいように、色んなSNSを利用することにしました。

 

 

このブログを主軸に、instagramでは日々の食事内容と体重測定、まだ出来ていませんが体の変化も記録していきたいと思います。

youtubeでは、このブログで書いていく知識や理論、実際にどんな運動をどれくらいやったのかや、食事の具体的な取り方や料理をわかりやすいように、動画でアップしていけたらと思っています。

twitterでは、ブログ・instagramyoutubeの告知のほかにも、自分以外にも太っている人の意見や感想なんかもやりとり出来たらうれしいですね。

 

そして、このブログに書く”記録”についてですが、ここは基本1日の食事・運動・体重・体型をただ淡々と書いていくだけなので、とてつもなくつまんない記事だと思いますが、自分の記録用なので読んでもらえなくてもしょうがないですが、興味がわいたらのぞきにきてください。

 

どこまで自分でやれるかもわかんないんで、出来なくて恥ずかしいからこの記事を削除するなんてことにはならないように、マイペースでいきますんで、どうぞよろしくお願いします。